要チェック!まとめ買いの通販~!

でも、こちらでやっと骨ごとミンチを見つけました!スープを取るのに、骨ごとはとってもありがたい!しかも切る手間も省けます。鶏の旨み濃厚な鶏スープが出来上がりました。さあ今回は何にしようかな!最近すっかり見なくなってしまった「親鳥」(ひね)鶏のスープを取るにはかかせないのに。

コチラですっ!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

まとめ買い親鶏骨ごとミンチ(mince) 出汁取り専用 【冷凍品】【出汁用】【まとめ買いでお得】

詳しくはこちら b y 楽 天

プロ顔負けの味に満足です。できたスープにもも肉のぶつ切りを入れて博多水炊きにしました。ミンチ3kgに6Lのお水、一握りのお米を入れて水から煮だします。今までは親鶏のぶつ切りを購入してましたが、スープ専用に用意していただいてとてもうれしいですね。作り方はいたって簡単。ただ!送料等を考えるとまとめ買いとなるので!その辺りは考える必要があるかなぁと感じました。。早速親鳥のガラと合わせて出汁を取りました。冷凍庫が事故でクーラーボックスに入れて置いたら,日にちがたってしまい廃棄したので,わかりません。。今まではガラでのみ出汁を取っていましたが!こんな物があるなんて知りませんでした。バンザーイ!今回、初めてこちらでだしを取りましたが、美味しい出汁が出ました。今日も第弾で出汁を取っている途中です。今回は白濁濃厚スープにしたかったので!あくを取りながら!中火でひたすら10時間煮込みました。鶏のスープと相性のいい昆布だしをあわせて野菜スープ(塩味)を作ったのですがスープのうまみや香りがすごいので!塩とお野菜だけで激うまでした。。超〜おすすめですよ!これ(^^)/濃い出汁を取るのに必需品ですので!送料も高いので!年に数回まとめ買いしております。めちゃくちゃ濃いスープがとれました。鶏油がきらきらしている金色のスープ画像を添付しておきます。濃厚な美味しい出汁が取れ鳥団子スープ!鳥飯で美味しく頂きました。水炊きのスープを作るため購入。